Aroma Terrace ~aromatherapy&herbs~

terrace108.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ナチュラル雑貨 ( 3 ) タグの人気記事

森のドア ~ 布小物

24、25日のイベント「森のドア」に一緒に出品される"A"こと高橋さんから作品の画像が届きました。

c0223752_15185887.jpg


左からティッシュケース、ミニバッグ、デジカメケース。
やさしい色使いで、温かーい作品を作る作家さんです。

[PR]
by aroma-terrace | 2011-02-10 15:23

森のドア~石鹸のラッピング

ラッピングを考えるのは楽しい。
今回はロウビキの紙や布を使ってみたいなと思いました。
以前、委託で石鹸を置かせていただいた雑貨店で、「香りがいいからタンスに入れとくわ」とおっしゃってお求めいただいたお客様がいらっしゃいました。
…なるほど。
私としては肌によい材料を使い、実用品として作っていますが、やはり「雑貨」でもあるのですね。
もちろん使い方は人それぞれなので、そんなお言葉も嬉しく思いました。
ならばサシェのようにラッピングしてみようかと。

c0223752_22402564.jpg

[PR]
by aroma-terrace | 2011-02-06 16:59 | せっけん

森のドア 手仕事展


2月に開催するイベントのDMができました。
c0223752_13375290.jpg


輸入建材やアンティークの取り扱い、カントリー住宅やリフォーム、オーダー家具などを行っているノーザンライツさんの、素敵なカントリーショールームをお借りして開催します。
c0223752_12271556.jpgノーザンライツHP


今回も友人植木ヒトミさんのバッグや雑貨、他にも5人の作家さんにも参加いただき、布小物やナチュラル雑貨の展示を行います。
私もいつもの手作り石けん、ハーブティーを。
ブログでも出展予定の作品をアップしていきたいと思ってますので、またチェックしてみて下さいね!

こんなかんじで年始からバタバタしています。
1、2月はアロマのレッスンはお休みさせていただこうかと思います。

[PR]
by aroma-terrace | 2011-01-15 12:24 | アロマとハーブ