Aroma Terrace ~aromatherapy&herbs~

terrace108.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 12 )

植木ヒトミ バッグ展

ちょっとお知らせです。

植木ヒトミさんのバッグ展が倉敷にて開催されています。
http://h-ueki.petit.cc/banana/20101121174845.html

植物をテーマに作られたバッグたち。
新作のアクセサリーも並ぶそうです。
お近くの方はぜひ。

[PR]
by aroma-terrace | 2010-11-26 23:50

引っ越し

10年暮らした(自称)高級賃貸マンションを引き払い、徒歩3分ほどのマンションに引っ越しました。
日当たりが悪い、とか、追いだきができない、とか、不満だらけだったマンションも、がらんとしてしまうと、急に寂しくなってしまいました。

いろいろなことがここであったなぁと。

c0223752_13233338.jpg


新居はまだ新築のにおいがして、すがすがしい、というか、身が引き締まるというか、少し落ち着きません。
さっそく精油をしまった段ボールを荷ほどきして、部屋を香らせると、ちょっと「我が家」という気がしてきました。
これからは、ここで。

[PR]
by aroma-terrace | 2009-12-02 13:07