Aroma Terrace ~aromatherapy&herbs~

terrace108.exblog.jp
ブログトップ

6月のアロマレッスン

なかなか更新できずに次のレッスンのお知らせになってしまいました。

梅雨に入り、肌寒い日が続いてますね。
こんな時期は体調も気分も曇りがちに。
ふとした心地良い香りが、すっと気分を晴れやかにしてくれることがあります。
アロマテラピーを取り入れて快適に過ごしたいものですね。

今回は『ボディ&フットパウダー』です。

臭いのもとは雑菌。精油の持つ殺菌、抗菌作用についても一緒に考えていきたいと思います。
するすると気持ちよく滑るお肌と、お気に入りの香りで、寝苦しい夜でもぐっすりと眠れそうです。


c0223752_0291378.jpg





コーンスターチやクレイを混ぜ合わせてサラサラのパウダーに。
香りはパルマローザ・ティートゥリー・オレンジスィートを使用。
お好きなブレンドでお作りいただけます。




2日間、2会場での開催です。

A:
日時:6月21日(火)10:00~12:00
場所:自宅にて(総武線市川駅徒歩9分)

B:
日時:6月23日(木)10:30~12:30
場所:ノーザンライツ ショールーム2F 
   市川市真間2-15-12 http://www.northern-lights.to

参加費用は講習費1500円+材料費600円です。
ティータイム、お土産付き。


6月16日(木)までにメールにてご予約ください。
harayk108★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信してください!)
地図など、詳しいご案内をさせていただきます。
またB日程ではノーザンライツさんでも予約を受け付けています。
[PR]
by aroma-terrace | 2011-06-03 00:20 | Lesson