Aroma Terrace ~aromatherapy&herbs~

terrace108.exblog.jp
ブログトップ

アロマテラピーとハーブ


3月になりました。
憂鬱なお天気が続いていますが、春はもうすぐですね。

前にお知らせしている3月のレッスン
今までは自宅のみでしたが、今月は家を飛び出し、ノーザンライツさんのショールームでも開催させていただくことになりました。
タイル張りのキッチンにアイランドカウンター、Mieleの冷蔵庫・・・まさにあこがれの空間でのレッスン、我が家とはまた違う雰囲気になりそうです。

1,2月とお休みしていたこともあって、改めて、レッスン内容を見直しています。
今回からはアロマテラピーだけでなく、ハーブについても、もっとお伝えできたらと思っています。
精油を使うときに、その原料である植物の姿を思い、その一滴を愛おしんでいただけるように。

また、私のレッスンは資格取得を目的としたものではありません。
セルフケアや美容、ハウスキーピングなど、日々の暮らしの中でアロマテラピーとハーブを取り入れるヒントをお伝えしたいと思っています。
気になるテーマがありましたら、ぜひお気軽にご参加くださいね。

まだまだ勉強不足でご期待に添えないこともあるかと思いますが、みなさんと「香り」の体験を共有できたら嬉しいです。



[PR]
by aroma-terrace | 2011-03-01 20:34 | Lesson