Aroma Terrace ~aromatherapy&herbs~

terrace108.exblog.jp
ブログトップ

森のドア ~感謝のきもち


二日間の雑貨イベント「森のドア」。
本日終了しました。

24日はあいにくのお天気でしたが、二日間を通じてたくさんの方にご来場いただき、とても感激しました。
昨年閉店してしまったウズの常連さんにもお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。またいつかお会いできたら嬉しいです。

そして素敵な空間を提供して下さった、ノーザンライツさん。
頑張ってギリギリまで製作に励んでくれた作家のみなさん。
素晴らしいセンスを遺憾なく発揮して今回のイベントをプロデュースしてくれた植木ヒトミさん。
本当にありがとうございました。


[PR]
by aroma-terrace | 2011-02-25 22:23 | アロマとハーブ